勤務時間 | 【通常勤務】 8:45~17:30 【サポート部門(シフト勤務)】 8:45~17:30 17:00~ 9:00(月3回程度) 【24時間SE(2交替勤務)】 8:40~19:40 19:40~ 8:40 |
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休日休暇 | 年間休日124日(2021年度) 土曜・日曜・祝日(完全週休2日制) ※但し、サポート部門、24時間SEは曜日を限定しない完全週休2日制 年次有休・特別休暇1日付与(2021年度) 慶弔休暇・産前産後休暇・子の看護休暇・介護休暇 |
諸手当 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、在宅勤務手当 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
福利厚生 | 健康保険 介護保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 定期健康診断 資格取得報奨金制度 育児・介護休業制度 オンライン研修(Udemy) 新人社員導入教育(4月~6月) 県外赴任時アパート会社契約制度(20,000円程度個人負担あり) |
応募方法 | 電話またはメールsaiyou@ssec.jpでお問合わせ下さい |